こんにちは!我がブログ、無限ワールドに街を作りたい。へようこそ!このブログではMinecraftPEのInfinityワールドで建物を作っていくのを紹介します!最終的には国にしたいなと思っております。よろしくお願いいたします!

    カテゴリ: その他

    こんにちは、人参です。
    最後の最後の記事がこのような閉鎖のお知らせになってしまい大変申し訳ありません。
    半年以上このようなサイトを開いて記事を書いてきましたが今回を持ちまして終了致します。
    アクセスも最初は10人ぐらい来ればよかったのが今では100人以上来ていただけるサイトになったことをとても嬉しく思っております。
    さて、閉鎖の理由は以下の通りです。
    ・更新が追い付かない
    ・生活が忙しくなった
    ・心を入れ換えたい
    という誠に身勝手な理由で閉鎖になってしまい色々と心残りがあります。
    しかしGoogle+のほうで作った建物などを紹介していきたいと思います。なのでフォローしてねヾ(´ー`)ノ
    そして最後に相互リンク先のブログ様。
    このようなブログとリンクを組んでいただいて本当にありがとうございます。
    リンクは解除していただいても構いません。
    そちらは各ブログ主様にお任せ致します。
    このサイトは一応とっておく予定なのでいつでも気軽に見ていってくださいね。
    あっ、こちらの記事にコメントをいただいても返信はできませんのでご了承くださいませ。
    読者の皆様。この半年間、本当にありがとうございました!ヾ(´ー`)ノ

    こんにちはー、19日までお休みと言いましたがお知らせしたい事があったので急遽更新です!
    タイトル通りようやくMODが使えるようになるなりました!
    テスト勉強せい
    次回記事からMOD入りの記事になるのでお楽しみに!
    入れるMODはこちらです!
    ・家具MOD
    ・地図MOD
    ・エレベーターMOD
    今後気分次第で増えていくかも知れません(笑)
    とりあえずこの3つは確実に使います!
    それではまた19日にお会いしましょう!
    さようなら~(^^)/

    こんばんは、マイクラです。
    まぁ~いつか来るとは思ってたけどね、とうとう来たよ、誹謗中傷コメントが!
    まぁ本人は煽りとして投稿した訳じゃなくても自分は不快に感じました。
    次同じIPアドレスから煽りコメントがあるようでしたらプロパイダを特定し通報致します。
    そして
    つまらないならこのブログを見ないでください
    それで解決しますよ?なんで見るんですかねぇ(´・ω・`)
    それではまた朝8時に!\(^o^)/

    おはようございます、wikiをみましたらアプデ情報が更新されていたのでお知らせします。
    全般
    ・公式でスキンを変更できるようになる
    自らスキンを作成可能、そして配布されているスキンの適用も可能
    スティーブモデルとアレックスモデルがあり自分で作ったスキンを配布可能
    ・『External』が歯車のアイコンをタップすることで表示されるようになる
    ワールド選択画面の『Edit』が移動される
    それぞれのワールドバーの中に『歯車のアイコン』として埋め込まれる
    ・多言語に対応
    イタリア語、スペイン語、中国語が追加される模様、日本語が追加されるかは不明。
    ・ステータス効果の追加
    毒、飛躍力、移動速度上昇、耐性
    ポーション自体はネザーが追加されるまで無い模様
    ・デフォルトのスキンにAlexを追加
    ・ワールド名を変更できるようになる
    ・常に昼間にできるように
    ・ゲームモードの切り替えが可能
    ワールド生成
    ・廃坑にケイブスパイダーのスポーンブロックが生成されるように
    ・oldワールドをinfiniteワールドに変更できるようになる 
    「古いワールドが広がる」「新しいワールドに古いワールドを放り込む」のどっちになるのかは不明。
    アイテム
    ・ビーコンを追加(先延ばしになる可能性有り)
    ・腐った肉を追加(先延ばしになる可能性有り)
    ・金のリンゴを追加(先延ばしになる可能性有り)
    ・サバイバルツールがクリエイティブでも使えるように
    ・パドルを追加 PE限定
    ・ボートを追加
    ボードはPC版より大きい
    PC版とは違うレシピになる
    スイレンの葉と接触しても壊れない
    ボートの移動にパドルが必要
    MOB
    ・ウィッチを追加(先延ばしになる可能性有り)
    ・ケイブスパイダー(洞窟蜘蛛)を追加
    ・ゾンビピッグマンの頭部のテクスチャをPC版に変更
    グラフィック
    ・草ブロックの表面に生えている芝生が立体的(3D)になる
    ・PC版のスキンがそのまま使えるようになる
    と、まぁこんなところですかね。個人的にはレッドストーン回路がまだなのが悲しいです…
    とりあえず今日はこんなところですかね。それではさようなら!

    こんにちは、マイクラです。
    さて、ワールドデータが壊れてしまいました…状況としてはこんな感じです
    image

    何がなんだがわかりませんね(笑)
    えっと経緯を説明しますと警察署や診療所等の建物が増えてきたのでバックアップをとっておこうとしてバックアップを取りました。そしてキチンと取れたか確認のためにマイクラ内からワールドを削除してバックアップをマイクラ内に取り込んで確認してみたらこんな感じでした。。。。
    次回からは落ち着くまで宮古島を開発したいと思います。本編ワールドも心機一転地形があるワールドに変えようか悩んでます。
    とりあえず今回はここまでです。
    明日の投稿はお休みさせていただきますm(__)m

    このページのトップヘ