おはようございます(^_^)vSEED紹介と同時に投稿です。さて、今回は人口が急増してる豊栄市にマンションを作ります。場所は駅から近く大通りに面してるとても好立地な場所です。
ちなみに大通りとはこの国道1号線、先程少しですが工事しました
image

付近には大型商業施設や病院を立てていきたいですね(^^)
さてと、1階部分が完成です!内装はできてからのお楽しみです。
image

素材はベージュの堅焼き粘土ですが床にしても大丈夫か心配です、最近素材に懲り始めましたヽ(・∀・)ノ
image

お、行ける行ける、さてと、2階は部屋です。まずは階段、これがないとね(笑)
image

ちょっと気が早いかも知れませんが3階へいくための階段も作っておきます。
image

よいしょ…疲れたぁ~これを繰り返してついに!できました!
image

ベランダ付きです、西向きと東向きがあります。中々良さげですね(^^)
さて、なかを見ましょう!
1階はマイクラ・エンスと階段があります、コンビニの内装は駅前雑居ビルと大差ありませんので省略
image

2階廊下です。
image

5部屋あります、平均的かな?内装はいつも通り揃えましたが住民が勝手に変えても構いません。
image

左奥の部屋は若干広いです。なので内装も違います
image

二人暮らし可能ですヽ(・∀・)ノ3階に参りましょう!
image

廊下です、ここはどの階もそんなに変わらないかな?
image

やはり一般部屋も大差なし…次は若干広い部屋の内装です!
image

う、うん(笑)ちなみに絵画の裏にはグロウストーンがあります。テレビをイメージして作りました。
玄関は靴を置くスペースもちゃんと確保
image

住む階としては最高階の4階行きます!
廊下です。最後なんだし見てって(´・ω・` )
image

あまりかわんねーじゃねーか
部屋です、若干広いのがこちらです。
image

シンプルですなぁ(笑)一般部屋こそ大差ないのでバッサリ省略です。。。
屋上です、たまに住民主催のバーベキューがあります。今の季節は寒くてそれどころじゃなそうだけど(笑)
image

最後は街をバックにパシャリ
image

それでは最後に広告!!
image

また次回~ヽ(・∀・)ノ
<今日の雑学>
カニクイアザラシは蟹を食べない
カニクイアザラシじゃなくてカニヤダアザラシで良いじゃん(^o^;