こんばんは、人参です!
普段朝8時に投稿していることもあり見るかたは少ないかもしれませんがβ版プレイの感想をお伝えします(笑)
プレイするにはGoogle+のβ版コミュニティにはいり過去投稿にMojangのサイトリンクがあると思うのでそこからβ版ダウンロードをしてみてください!必ずコミュニティに参加しなくてはいけません!
バグなどを見つけたらそのコミュニティに英文で報告をしてください。あくまでβ版は遊ぶためではなくバグを潰すためにあるのでねヾ(´ー`)ノ
さて、早速見てみます!ダウンロード完了!
image

ん?プレイってまさか…
image

やったぜ!Japaneseだー!( ´∀`)
image

よくわからないワールドが下にあるのでこちらで見てみましょう
image

新ブロック、アイテムはこちらの通りです
image

川がないと釣り、ボート漕ぎが出来ないので新しくワールドを作りボートを漕いだりします。
ほう
image

あぁ、なるほど、右のボタンで右パドルを漕いで左のボタンで左パドルを漕ぐんですね!
image

紹介し忘れていましたがコウモリも追加されていますね
image

釣りです!クリエイティブでは釣ることができません(笑)
image

サバイバルならできるんでしょうけどね…(´・ω・`)
そしてゾンビピッグマンのテクスチャも変わりました
image

ゾンビの子供も居るようです、走り回るみたいですよ、可愛い( ´∀`)
image

ゾンビは腐った肉を落とすようになります。食べると毒状態になるので要注意!
image

イカさんイカさん、海にいかなくていいの?(笑)
image

やっぱり海じゃないと干からびて死んでしまうようです。
image

コウモリを使って渡り鳥もどきができるようになったのは嬉しい
image

土の道ブロックは芝生をシャベルで触ると変化するようです。
image

ボートには二人のりが可能です
image

ゾンビさんと旅立ちます。万歳をしてものすごく喜んでますね(違
それでは正式に0.11.0が来るのが楽しみですね!
これはできてるの?みたいなのがあればお気軽にコメントをください。
それではまた明日!さようなら~ヾ(´ー`)ノ