image

こんにちは、人参です!
さて、今回は豊津市に図書館を作ります!
これで教育レベルが上がりますねヾ(´ー`)ノ
場所はこちら!運動公園の隣ですね~
image

図書館は冷房キンキンにする予定なので運動公園で運動した後の方にも来ていただけそうですね~
冬?なにそれ知らない
入り口の階段をつくります!
image

そして窓ガラスは縦2ブロックにしますヾ(´ー`)ノ
image

良作の予感( ´∀`)
外装が完成~
image

結局窓は縦4になりました(笑)
中はまだなにもないのでハリボテ状態です
image

真ん中にあるのは外装から見えた上の部分へ行くための階段ですね。
内装工事始め!
image

工事の過程で一番楽しいのは内装な気がする
そして遂に完成!
image

それではご紹介!
入るとこんな感じです。
image

フェンスでグロウストーンを吊るして明るさを保っていますヾ(´ー`)ノ
こちらは読書したり貸し出しするところです!
image

本棚スペース
image

image

ところ狭しと本がありますね。
上の部分へ行ってみましょうヾ(´ー`)ノ
上はこんな感じですね!
image

勉強をするところになりました!
最大6人が勉強可能ですよ( ´∀`)
これで街に新たな教育施設が出来ましたね!
一応小学校と図書館は完成したので後は中高大ですかね~(´・ω・`)
市民が「もっと勉強したい!」というようであれば老若男女関係なく勉強できるような施設を作ってみてもいいですね!
それでは今回はここまでです!
また次回!さようなら~

ブログランキングに登録しました。
よろしければ一クリックお願い致しますm(__)m

Minecraftランキングへ">

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村">