image

こんにちは、マイクラです!
さて、今回は高須駅の解体工事を行いたいと思います。
解体の理由は2つあります
1.線路を伸ばす先を豊津市にしたいが伸ばせる方向がメサ方面のみでなにかと不便
2.立地が悪い
この2点の理由により解体を行いたいと思います。
ありがとう、高須駅( ;д;)ブワッ
image

解体、解体~
image

整地以外でTNT使うの初めてかもしれない
image

( ´∀`)
image

あらかた片付きましたね。
image

記事の内容にするとかなり薄い記事ですが解体工事には1時間ぐらいの時間かがかかりましたヽ(´Д`;)ノ
交番やバスターミナル等も作り直しします。
それでは短いですが今回はここまでです!
さようなら~

ブログランキングに登録しました。
よろしければ一クリックお願い致しますm(__)m

Minecraftランキングへ">

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村">
ーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーー
我がブログではやってほしい企画などを常時募集しています!
建設ネタやこんなSEED無いの?というものがありましたらコメントにてお願いします!
出来る限りの事をしてみます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※記事ストックの都合で記事になるのは遅れますのでご了承ください。予定日はコメント返信の際に一緒に書きます

※あまりにも大変なものだとできないか時間がかなりかかるのでご了承ください。