image

こんにちは、人参ですヾ(´ー`)ノ
なんか明日の予告に建設と書いてありながら駅解体がありますが気にしないでください(笑)
明後日ちゃんと建て直しますよ( ´∀`)
さて、今回は高須中央病院を作ります!
今回は土地探しの前に資料集め
病院画像で検索をかけますヾ(´ー`)ノ
image

こんな形が良さそうです!
image

パク…参考にしましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ
さて、場所はこちら!
image

スーパーの後ろです。
駐車場作り~
image

こんな所でスケさんが死んだそうですね。病院にスケさんの霊が出そう(笑)
image

洞窟か、ちょっと奥見てみr…
image

Oh no…
クリエイティブで良かった(切実)
スケさん、病院建ててあなたの事を人間に戻しますねヾ(´ー`)ノ
image

と言いつつ剣片手に殴る俺
image

image

殺ったぜ☆
チェストを見てみましょう!
読者(病院建設はよ…)
image

image

建設再開!(笑)
とりあえず駐車場はこんなもんです。
image

病院スペース小さいな(´・ω・`)
最大サイズ
image

小さいな…診療所に変更します(´・ω・`)
2階には入院部屋を作りましょう!という訳で床作り~
image

ここからは工事写真をダイジェストでご紹介!
image

image

2枚だけですけどね(笑)
完成!!
image

↓理想
image

↓現実
image

はぁ…
そ、それではご紹介!
入ると受付ですね
image

全ての階の出っ張りにはトイレを設置しました!
image

image

そして診察室です!
image

一つしかありません。。
階段を上がります!
image

階段を上がるとすぐにあるこちらは売店です!
image

そしてその隣に病室があります。
image

最大で4人入れますよ( ´∀`)
そして更に隣、こちらは病院食を作ってるとこです!
image

これでようやく市民に医療サービスを提供できますね!
それではまた次回、さようなら~

ブログランキングに登録しました。
よろしければ一クリックお願い致しますm(__)m

Minecraftランキングへ">

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村">
ーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーー
我がブログではやってほしい企画などを常時募集しています!
建設ネタやこんなSEED無いの?というものがありましたらコメントにてお願いします!
出来る限りの事をしてみます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※記事ストックの都合で記事になるのは遅れますのでご了承ください。予定日はコメント返信の際に一緒に書きます

※あまりにも大変なものだとできないか時間がかなりかかるのでご了承ください。