image

こんにちは、3月の記事が全部かけたからといって調子に乗って遊んでたら4月に記事を書いてる人参です(笑)
そうそう、今日から名前をマイクラから人参に変更します!
だからなんだと言われたらなんも言えませんが(笑)Google+では名前を上手く変えられず参人になってますがそのうち修正します。
今回は高須県に医療研究所(通称医研)を作ります!
場所は消防署の隣です!
image

ちょっとだけ塀などを作りましたヾ(´ー`)ノ
この土地の量では絶対に足らない!
※管理人はここから建設厨から整地厨へトランスフォームします
整地じゃ整地~、整地厨なめんな~!
ふぅ
image

これだけあれば足りるだろヽ( ̄▽ ̄)ノ
※管理人はここから整地厨から建設厨に変身します
研究所の前に木の道を作りました!
image

高さ揃えるの大変だった(´・ω・`)
噴水らしき物が見えますが水流がでないため仕方なく水は暫く不在です。
研究所内部も作りましょう!
image

※忘れた頃にやってくる整地魂
image

ふぅ
image

ここで疲れたので寝ました(笑)
翌日起きると建設魂が湧き出たので建設開始~
管理人「とりあえず廊下を整備しちゃいましょう」







image

廊下のろ文字も無いな(笑)
今度こそ!
ドンッ!
image

このように田の字を作りました!
この廊下沿いに研究室とかを作ります!
窓ガラスは基本的に横2ブロックで付けていきまs…
image

ここだけ3ブロックにしよう( ´∀`)
廊下の突き当たりは全面窓ガラスの方が良いですよねヾ(´ー`)ノ
間取りを決めてっと
image

大体が研究室ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
2階を作って…
image

完成!!
image

建設センス…ある方だね(と思いたい)
それではご紹介!
まず入るとこんな感じです。
image

左の部屋からご紹介!
こちらは警備室ですね。常に二人います。
image

隣は事務室です!パソコンを置きたいところですが一定方向にしか置けないので断念しました。
image

こちらは資料庫です!研究に必要な資料はきっと見つかるはずです。
image

image

それでは続いて入って右側へ!
image

まずはトイレがありますね。
男子トイレ
image

女子トイレ盗撮じゃないよ
image

エンドポータルは洗面台の役割のほか下水管への入り口の役割を果たしてくれるので愛用していますヾ(´ー`)ノ
さて、この施設の花形、研究室へ行きましょう!
研究室1です!
image

ベットがあるので泊まり込みで研究してるんですね( ´∀`)
研究室2です
image

こっそりケーキを買ったんですねヾ(´ー`)ノ
※スタッフが美味しく頂きました
休憩所です!
image

椅子、自販機、ゴミ箱があり整った休憩所ですね!
研究室3です!
image

随分と縦長ですね(笑)
研究室4です!
image

冷蔵庫の中には微生物等が入ってます。
食べ物は保存出来ませんね(´・ω・`)
研究室5です!
image

パソコンも無ければ冷蔵庫も無い、この人は絵画を置いてます。
一体なにしてんだ。。
研究室6です!
image

見えにくいですが冷蔵庫があります!
研究室7です!
image

本棚はつっぱり棒でしか固定していないとの事なので地震があったら危ないですね。
※本棚は漫画しかなかったのでスタッフ達が持って帰りました
それ完全に漫画喫茶だ(´・ω・`)
研究室8です!
image

ここの本棚は…医学書か、セーフ。
ここからは研究で一定の成果をあげてきた名誉ある研究員たちの部屋ですヾ(´ー`)ノ
50~60代の人達が多いので部屋も真面目な感じです。
大研究室1
image

粗探しだーー!!
大研究室2
image
やっぱり真面目な感じですね、おかげさまで書くことが見当たりません(泣)
大研究室3
image

こちらの部屋は若干広いですね。
大研究室4
image

こちらの研究員の人はよく他の研究員に栄養ドリンクを配ってるらしいですヾ(´ー`)ノ
それでは2階へ!
image

2階は所長室だけですね。
image

これで舞倉国に病院を建てるための設備が整いました!なので明日は病院作りです!
それではさようなら~

ブログランキングに登録しました。
よろしければ一クリックお願い致しますm(__)m

Minecraftランキングへ">

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村">
ーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーー
我がブログではやってほしい企画などを常時募集しています!
建設ネタやこんなSEED無いの?というものがありましたらコメントにてお願いします!
出来る限りの事をしてみます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※記事ストックの都合で記事になるのは遅れますのでご了承ください。予定日はコメント返信の際に一緒に書きます

※あまりにも大変なものだとできないか時間がかなりかかるのでご了承ください。