image

こんにちは!3学期の成績は2と3で構成されていたマイクラです。
サムネイルを見てくだされば分かると思いますがしばらくは高須県の医療を発展させますヽ( ̄▽ ̄)ノ
ここにきてようやくって感じですね。。
そうそう、東西道を通す場所の視察をしていたら。。。
image

雪バイオームです!スキー場でも作りたいですね。
しかし開発地域から結構離れているので高須県の一部として組み込むにはちょっと無理があるかなぁ。
近くは高原バイオームなので有名な『国境の長いトンネルを抜けるとそこは雪国だった』ができそうです!
さて、本題に #入りましょう(笑)
今回医療本部を建てます!場所はこちら!
image

本部なので本来は都心に建てるべきなのですがまだ都心の開発を行っていないので仮で豊津に建てておきます。まぁ都心まで開発が進んだら引っ越しを行います!
そろそろ東西道を都心まで伸ばそうかと悩んでいます。工事する際は記事にしますね。
ビルはガラス張りにします!
image

板ガラスだと割れやすそうなのでやっぱりブロックガラスにします(笑)
image

唯一の工事中写真
image

なんでここ撮ったんだ。。
完成!!
image

まずは受付です。
image

こちらで少しのあいだ待って頂きます。
奥には受付が長い時間になりそうな方の部屋があります
image

image

職員と2対1で話します。
新規で病院を開業したりする方向けですね。
さて、2階に上がります!
image

画像だけだとここはどういう状況なんだよ、と思う方が大半だと思います。
エレベーターを降りてしばらく進んだ所です。
さて、施設を見てみましょう!
こちらは高須県の病院の資料があります。
image

まだ病院が無いので本棚空っぽでもいい気が、、、(笑)
そしてお隣講義室第1です!第1ということは第2もあります(笑)
image

ここで偉い人のありがた~いお話が聞けたり医師試験などが行われます
向かい側には外科局があります!
外科全般の管理をしています
image

エンダーさんはどうやら入社希望のようです(違
そしてこちらは休憩室です!
image

ここにきてやっと全面ガラス張りの窓が仕事してくれましたね(笑)
隣には会議室があります!
image

狭いですがまぁ…良いよね…
さ、3階に行きましょ~……
3階最初の施設は講義室第2です!あまり内装は変わりませんけどね(笑)
image

そしてお隣臓器局です!こちらでは臓器に関する事を扱っています、ちなみに現実世界にはこんなのはないのでご注意を
image

そして内科局です!
なぜか家具MODのパソコンは一定方向にしか置けないので机の向き上置けなくなってしまいました(´・ω・`)
image

こちらは病気資料室です!病気の症状、対処法が書いてあります
image

まだまだあります。こちらは事務室です!
image

入社希望のエンダーさんはこちらに配属予定です(違
ラスト4階です!
まずはこちら、本部長室です!この建物で一番偉いお方です。
image

お隣には給湯室があります!
image

何故か無駄に広いです(笑)
更に隣には伝染病講義室があります。
給湯室の近くで伝染病の話をするとはいかに
image

こちらではインフルエンザ患者への対応や伝染病の拡大防止方法等を講義しています。
向かい側には眼科局があります!
image

管理人の目の悪さをどうにかしてもらいたいものです(´・ω・`)
そして耳鼻科局です!
image

5人でこの街の耳鼻科を支えられるのかよ…(´・ω・`)
そして最後、食堂です!
image

こちらでは美味しいご飯が食べられます!
心なしかかまども稼働してますねヽ( ̄▽ ̄)ノ
それでは今回はここまでです!
また次回!さようなら~

ブログランキングに登録しました。
よろしければ一クリックお願い致します。

Minecraftランキングへ">

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村">
ーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーー
我がブログではやってほしい企画などを常時募集しています!
建設ネタやこんなSEED無いの?というものがありましたらコメントにてお願いします!
出来る限りの事をしてみます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※記事ストックの都合で記事になるのは遅れますのでご了承ください。予定日はコメント返信の際に一緒に書きます

※あまりにも大変なものだとできないか時間がかなりかかるのでご了承ください。
~お知らせ~
0.11.0β版が来たそうです!
更新もまもなくですね!