image

こんにちは!マイクラですヽ(´ー`)ノ
さて、今回は消防署を作って街の防火意識を高めます。
場所はこちら!郵便局の前ですね。
image

とりあえず消防車、救急車用の駐車場を整備
image

そして周りを壁で囲います
image

消防員達の仕事場は2階に作りたいと思います。なので階段を作っていきます。
image

image

そして謎の階段を作って…
image

完成!謎の階段を上った先は最後にお見せします!
image

こちらは消防車、救急車が止まる所です。こちらから直ぐに火災、事故現場に向かいます。
image

それでは隊員の仕事場へ向かいましょうヽ(´ー`)ノ
左脇にある階段から登ります
※こちらの画像は上手く保存できてなかったので後撮りです。
image

こちらが隊員の仕事場です!
image

思ったより…普通…
管理人は消防署の中に入った事がないので完全なイメージで作りました(笑)
そして下の階(駐車場の後ろのスペース)です!
image

こちらには唯一のトイレがあります。ちょっとした休憩スペースですね。
さて、皆さんお待ちかねの謎の上の階です!
そちらの部屋には螺旋階段を使って登ります
image

こちらがその一番上の所です。
どうやら管制塔だったようですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
image

4人体制で高須市を見張っています!
これで市民の皆さんも防火意識を持ってくれることでしょう!
それでは今回はここまでです!
さようなら~

ブログランキングに登録しました。
よろしければ一クリックお願いいたしますm(._.)m

Minecraftランキングへ">

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村">
ーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーー
我がブログではやってほしい企画などを常時募集しています!
建設ネタやこんなSEED無いの?というものがありましたらコメントにてお願いします!
出来る限りの事をしてみます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※記事ストックの都合で記事になるのは遅れますのでご了承ください。予定日はコメント返信の際に一緒に書きます

※あまりにも大変なものだとできないか時間がかなりかかるのでご了承ください。