こんにちは!マイクラです!
前回の続きでテクスチャの入れ方を教えていきます!
テクスチャの入れ方はとても簡単です!
wiki等を参考に入れたいテクスチャを探しだして来てください!
あっ、ブラウザはなんでも構いません!
きちんと.zipで保存できれば大丈夫です。
さて、ダウンロードが完了したらこのようにまた通知が出ると思います
image

出たらきちんとダウンロードできました!
そしてブロックランチャーを開いてください。
image

上の設定ボタンを押し、そして一番下のを押してください。
image

するとこのような画面に表示されます。
そしたら上のTexture Packの所をOFFからONに切り替えてTexturepackと書かれている所を押してください。
するとこうなりますね( ゚ ゚)/
image

そして右下の文字を押し、MODの時みたくDownloadのフォルダを探しだしてください。
image

それを押し先ほどダウンロードしたテクスチャを探しだしてそれを押してください。
そしたらテクスチャは適用されます!お疲れさまでした。
それでは次回からは通常通り更新します!
さようなら~( ゚ ゚)/

ブログランキングに登録しました。
よろしければ一クリックお願いいたしますm(._.)m


Minecraftランキングへ">

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村">

ーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーー
我がブログではやってほしい企画などを常時募集しています!
建設ネタやこんなSEED無いの?というものがありましたらコメントにてお願いします!
出来る限りの事をしてみます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※記事ストックの都合で記事になるのは遅れますのでご了承ください。予定日はコメント返信の際に一緒に書きます

※あまりにも大変なものだとできないか時間がかなりかかるのでご了承ください。