こんにちは!マイクラです!
今回はいよいよ遺跡開発に本腰を入れていきたいと思います!
とりあえず安定の駐車場作り!
image

車で来る方向けにちゃんと作らないとね。
image

こんぐらいかな
色々な角度から見よ~
……………
image

image

それでは受け付けなどがある小屋を作りましょうか。
その前に息抜きにサバイバルデータで遊んでまた入ったら…
image

image

お願いします!!来ないでくださいどっか行ってください!!!
大格闘の末なんとか圧勝(笑)
ピースフルに戻さなかったのが悪かったorz
小屋作りの途中経過
image

色付きガラスMODでステンドグラスみたいなのを作ってます(^^)/
そして遺跡を囲ってっと…
image

木の壁MODを存分に使っていきますヽ(´ー`)ノ
ちなみにこちらは世界遺産(世界といっても豊津市と高須市だけ)なので許可を得た人じゃないと行商等が行えません(´・ω・`)
そして囲み終わりました!
image

う~ん、良いんじゃない?
外から無料(タダ)で入ろうだなんてこの職員が許さん!
image

全景見てみましょう。
image

遺跡良いじゃん!中々観光に良さそう。
では紹介していきましょうか。
こちらは受付がある建物です!
image

こちらでチケットを購入できます!
小人:300円
大人:500円
※駐車場代、飲食代別
中はこんな感じです!
ちなみに中でもチケットを買うことは一応できます。
image

こちらはレッドストーンMODで追加された鉄ドアと感圧板を使っています!
image

外からも見てみる
image

チケットを持っていないとドアは開きませんヽ(´ー`)ノ
それでは遺跡へレッツゴー!
image

ホントに村をただ囲んだだけですね。。
image

ちなみに県から特別に出展許可を得た行商が居ます!
image

売れそうですね!
それでは今回はここまでです!
次回は何をしようかな~
ご覧になってくださりありがとうございます!さようなら~

ブログランキングに登録しました。
一日一クリックお願いいたしますm(._.)m

Minecraftランキングへ">

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村">