こんばんは!Google+とTwitterの違いが分からないマイクラですヽ(´ー`)ノ
さて、今回は家具屋を作ります!
え~とまずは整地しました!
image

疲れたー、でもこれで俺も整地厨の仲間入りだ…
建設厨でありつつ整地厨。
俺マイクラ向いてんなぁ(笑)
さて、まずは駐車場を作りましょう!
何台ぐらいが良いのかな…でも結構現実のはでかいんですよねぇ~
image

駐車場もマンネリ化してきた…
image

まぁ仕方ないよね(笑)
さくっと作りました。正面入口はこんなもんかな
image

エレベーターMODを活用していきます
image

途中経過
image

完成が楽しみですね!
んで外装だけできました(笑)
中身は空っぽです…
image

中身は…くらっ!
image

松明を付けてなんとか内装工事へ
image

思い付きでやってみたいことが
image

完成時のお楽しみということでヽ(゜▽゜)ノ
さて、内装も完了しましたし紹介に移りますかね。外装は一番最後にします(笑)
まずは1階!こちらは家具ではなく食器やテーブルクロス、ネジとかですね
image

image

エレベーターで2階へ!
image

エレベーターMODがあれば高層建築が心強いですね!
2階はベットやソファ中心に扱ってます
image

image

色々な物が置いてあります!
3階に行ってみましょう
image

こういった冷蔵庫や作業台中心に扱ってます!
さて、お待たせしました。外装です!
image

あの部分は右上のにわとりのドットです!
image

頑張って作りました!
さて、今回の家具屋はいかがでしたか?
次回も楽しみに待っててくださいね。それではさようなら!