こんばんは!IOSからのアクセスが一番多いのにMOD紹介をやって良いのか不安なマイクラです。
さて、なんか古代と近代の狭間に居るMinecraftですがそんなMinecraftに家電を追加してくれるTha FurnitureMOD
早速ご紹介!
まずは追加されるアイテムです!
image

コップとコーヒーカップは置けないのでインベドリにあります!
それでは機能を見ていきましょう
こちらはテーブルです!
image

右隣の冷蔵庫はサバイバルでタッチすると…
image

鶏肉が手に入ります!
そして下の方をタッチすると…
image

焼いてない肉になります!
そしてこちらはコーヒーメーカーです!コップを持ってタッチしてみると…
image


image

コーヒーに早変わり!
HP回復量は…
image

2.5です!
image

こちらは何の機械か分からない物です┐(´д`)┌
image

さて、家具MODの花形、PCです!タッチしてみると…
image

なにか表示されましたね(笑)
image

エメラルド1個でダイヤモンド5個が手にはいるようです。
鉄一つで金が一つ手に入るようです。
金一つで鉄が一つ手に入るようです。
ラピスラズリブロック一つで家が一件手にはいるようです…って家!?
早速やってみると…
image

何これ
image

ラピスラズリブロックが自動上昇装置になってしまった
とりあえず続けることに…
こちらは感圧板です!使えないので飾りですけどね┐(´д`)┌
image

こちらはゴミ箱です!手持ちのアイテムが捨てられます
image

こちらもなんなのか分からない物です(笑)
image

PCは光源にもなります!
image

これで紹介を終わりn……!?
image

家ができたぞ(笑)
わーい
image

手持ち見てみると基本アイテムあるし…(笑)
今度こそこれで紹介を終わりにします!それではさようなら~
Tha FurnitureMOD
MOD本体のダウンロードはこちら

Tha FurnitureMODテクスチャ

MODのテクスチャダウンロードはこちら

※ダウンロードする際のブラウザは『chrome』をご使用ください、正常にインストールできない可能性があります。

※android専用のMODです。