こんばんは!マイクラです!
さて、今回は前々回かな?の記事でリクエストしていただいた湾岸マンションを作ります!
湾岸探し~(^^)/
image

これは…池
image

これは…湖
image

…………(´・ω・`)
これしからしい物がない…(笑)
ここに決定です!
さて、まずは幅を決めます!
image

湾岸の広さも少し拡張しました!
1階部分はこんなもんかな…
image

問題!これはなんでしょう!
image

完成の紹介時に答え合わせです\(^o^)/
こちらはいこいの広場にしようかなぁ~(笑)
image

湾岸も見やすいですしね!
image

ベランダが無いとね(笑)
屋根作りです。大体最終仕上げですね。
image

そして完成!
image

image

1階部分です。
image

奥にはのんびりといろいろな物が食べられるスペースがあります!
左側には湾岸を見ながらくつろげるスペース、右には受付があります!
さて、答え合わせです!さっきの問題の答えは…
image

エレベーターでした!
皆さんいかがでしたか?
部屋はこんな感じです!
image

これが20部屋あります!
一部屋当たり2人住めるので40人このマンションに入居可能です!
さて、今回はここまでです!
それではさようなら~(^^)/
〔お知らせ〕
諸事情により次の更新は2月2日になります!
ご迷惑をおかけし申し訳ありません!m(__)m