こんにちは、マイクラです。
さて、ワールドデータが壊れてしまいました…状況としてはこんな感じです
image

何がなんだがわかりませんね(笑)
えっと経緯を説明しますと警察署や診療所等の建物が増えてきたのでバックアップをとっておこうとしてバックアップを取りました。そしてキチンと取れたか確認のためにマイクラ内からワールドを削除してバックアップをマイクラ内に取り込んで確認してみたらこんな感じでした。。。。
次回からは落ち着くまで宮古島を開発したいと思います。本編ワールドも心機一転地形があるワールドに変えようか悩んでます。
とりあえず今回はここまでです。
明日の投稿はお休みさせていただきますm(__)m