こんばんは!記事内容間に合いましたよ(笑)さて、今回は先伸ばしにしていた豊栄北駅を造ります。初のトロッコ鉄道が走りますよ!さて、まずは北口のサブ出口を用意
image

ま、まぁこの先にバスターミナル作る訳じゃないし…(´・ω・` )
本出口はこちら!
image

エスカレーターつけようかと思いましたがうまくいかずに挫折…この先にバスターミナルでも作る予定です、他にも高層マンションや銀行、コンビニ…ワクワク(* ゚∀゚)
さて、ここから先は建設中の写真を紹介!
image

これは駅ビルを作ってる写真ですね
image

image

これはほぼ完成形ですね、なので建設中の写真はここまでです(笑)
完成したので紹介にはいります!
image

全景ですね、それでは中に入りましょう!
ホームです、豊栄駅からのトロッコ列車が来ます。
image

架線橋です、ホームから入ったら北口、南口か選択できます。
image

南口です、左側にある通路は…
image

南北自由通路です(°▽°)
image

サブ出口です、結局めちゃくちゃシンプルな作りに(笑)
image

こっちが本出口ですね
image

あまり変わらない?そう思った人!すぐに正座しなs(ry
そして駅ビル入口ですね
image

手抜き?そう思った人!すぐn(ry
中身です、内装はまだありません
image

内装が無いとか手抜き過ぎる?そう思っt(ry
1階もまだ内装はないそう寒い?気のせいですよ俺のギャグは世界いc(ry
image

内装がまた無いのかよ?s(ry
それでは今回はここまでです!さようなら~
<今日の雑学>
宇宙飛行士が宇宙空間で着用する、生命維持装置を備えた宇宙服。 現在、国内には一着のみ存在しているが、その価格は12億円。
12億円!?高くね!?