こんにちは!テストが迫ってるマイクラです、駅ビルやりましょー
今回は4階に博物館と休憩スペースを作ります!
博物館入口
image

入館料は500円です~
この博物館のテーマは石炭ですね、何で石炭って言われても…なんとなく…
採掘用トロッコ
image

炭鉱跡地の真上に駅ビルを作ってる設定です(笑)
当時の写真やらなんやら
image

なんとなんと石炭を展示!
image

image

すご!まぁ俺が実際に目にしたとしても「ふーん」で終わるんですけどね(笑)
炭鉱資料室
image

ここには本が沢山あります、活字嫌いの俺には地獄だ…(・д・`;)
全体像
image

展示物少ない…f(^_^;
良いんです!これで!
お客さんの声
「展示物少ない」
「500円の価値あるの?」
「石炭食べたい」
「絵が白黒でよくわからん」
みんな酷いよー…
ふん!休憩スペースに逃げる!
image

ベンチが2つありゆったりできますね( ・∇・)
それでは今回はここで終わりにします!ありがとうございます!!
¨<今日の雑学>
平均3匹、これは人が寝てる間にうっかり飲み込んでしまう蜘蛛の数であるマインクラフトみたいなでかい蜘蛛だったら鳥肌ものだ(笑)
相互リンクコーナー
マイクラPE→キグルミが行くよ~キグルミ様のブログです
にわとりの平和な日々にーわ様のブログです
マインクラフトPE村を豊かにしたい。独立様のブログです
Minecraft都市計画Izumi様のブログです
暇人の呟きと共にお送りするMinecraftPE日記倉斗様のブログです