こんにちは!我がブログ、無限ワールドに街を作りたい。へようこそ!このブログではMinecraftPEのInfinityワールドで建物を作っていくのを紹介します!最終的には国にしたいなと思っております。よろしくお願いいたします!

    こんばんはー今回は新天地の開発に取りかかります。
    これが新天地!!
    image

    とりあえず線路は引いてあります。(A列車みたいだな)とりあえず道路を引いていきます。
    image

    はい!完成!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    工事の写真は撮ってません。はい。
    image

    よーし交差点を作ろう!!
    案内標識…左は出来たけど右が…
    image

    なんもないからな…(´・ω・`)
    image

    よし!将来作るやつで良いや!
    image

    神谷市役所と商店街にしました。ちなみに町の名前は神谷です、理由はパッと出てきた町名だからです。
    完成形
    image

    イイネ!次回は番外編として町の紹介をします。

    はい、こんにちは!今回は前回の続き、美術館を作って行きます。
    image

    職員「市長!!大変です!美術館の建設を早く進めろと市民がデモを起こしています!」
    市長「マジでぇ」(´・ω・`)
    職員「どうします?」
    市長「建設進めてぇ」(´・ω・`)
    image

    これです、一週間前に作ってそのままでした。
    image

    床付け完了!しかし薄暗いなぁ…(´・ω・`)
    もういいや!
    image

    image

    あぁー(´・ω・`)燃え移った…
    image

    よーし、ここには後で交番建てるか。
    image

    という訳で今回は終わりです。(笑)建てて欲しい建物あればコメント欄にて教えて下さい!

    このページのトップヘ