こんにちは!我がブログ、無限ワールドに街を作りたい。へようこそ!このブログではMinecraftPEのInfinityワールドで建物を作っていくのを紹介します!最終的には国にしたいなと思っております。よろしくお願いいたします!

    え!?アクセス数が凄いことに!
    image

    ちょっと古いのですが今120はあります。
    ありがとうございます!!
    今回は学校を作ります。
    ここに建設します!
    image

    外枠はレンガブロックにします。
    image

    床とドアを取り付けて…
    ん?狭いかも…(´・ω・`)いや!まだ人口少ないから大丈夫だ!
    つーか小学校、中学校、高校、大学…どれにしようかな。うーし、全部合わせた奴にしよう。
    小中高大学校…(´・ω・`)なんかおかしい。
    まぁ良いや、窓を全面に付けます、暗いとこで読み書きすると目が悪くてなりますしね。
    image

    屋根をつけて内装をやれば…
    はい!出来上がり!
    image

    ふー、天才が輩出される気配。
    今回は終わりです!ありがとうございます!!
    読めるかな、コメントください。
    image

    こんばんはー!宮本ジャンクション作っちゃいました。
    image

    お気に入りの部分。
    image

    このジャンクションから南北自動車道が伸びて新たなる都市、横浜と埼玉ができます。
    東西自動車道上り線には東京、浜松、甲府ができます。地名はネタが切れてきたので実在地名を使っていきます。
    それではこの辺で。
    なにか建てて欲しい建物があればコメント欄にて教えて下さい!

    こんばんはー( ´∀`)高速の延長工事をします!
    とりあえず大元インターチェンジ
    image

    工事写真は夢中になりすぎてしまい撮るのを忘れてしまいました。
    さて、今回は下り線の工事を中心に行います。
    大元~宮本J.C.間の工事です。
    image

    あ、夜になっちゃった…(´・ω・`)
    作業員「お疲れーッス」
    翌朝
    工事写真は撮りましたよ。
    image

    あの奥まで道路を伸ばすのです。
    image

    宮本J.C.では南北自動車道との分岐です。
    宮本J.C.より奥には本島インターが建ちます。
    よーし!下り線を宮本J.C.の建設予定地まで持ってきたぞー!
    上り線が完成しだい宮本ジャンクションの建設に取りかかります。
    何か良い建物のアイディアがあればコメント欄にて教えて下さい!

    このページのトップヘ