こんにちは!我がブログ、無限ワールドに街を作りたい。へようこそ!このブログではMinecraftPEのInfinityワールドで建物を作っていくのを紹介します!最終的には国にしたいなと思っております。よろしくお願いいたします!

    こんにちは!!
    今回はこのアプリを使って色々なワールドで遊びます!
    image

    こんなワールドや
    image

    あんなワールド
    image

    等と色々あります!
    今回はこのBoeing707で遊びます!
    スポーン!
    image

    あれ?飛行機は?
    後ろを見ると…?
    image

    あったー!!
    早速侵入♪
    image

    image

    ここはー?
    image

    水流…?
    image

    前のブロックを壊し流されると…?
    image

    何処ここ!?
    image

    怖いので撤退。
    ここのドアは?
    image

    あ、落ちた(´・ω・`)
    image

    今回はここで終わりにします!次回もお願いします!

    朝、俺「昨日のアクセスはっと…」
    俺「400ごぇぇ!?」
    image

    こんなに増えるとは思いませんでした(笑)今回はマンションの改築をしたので見てください。
    1号室です。何か変わりましたか?
    image

    正解は…ベランダが付きました!
    image

    良いねー!!
    家賃上げなきゃ…(小声)
    俺の家との2ショットです。
    image

    俺の家でけぇ(笑)
    神谷が賑わっていないので次は神谷に商店街を作ります!
    image

    アクセス数200突破キターーーー!!
    image

    どうして急にこんな延びた?(笑)
    今回はマンションを作ります!
    場所は大元駅から近いこの場所。
    image

    最近レンガにはまってます。
    image

    完成です!1号室から順に撮っていきます。
    1号室、ベットとチェストのみの部屋。ここのみ売れません。
    image

    2号室普通の部屋です。
    image

    3号室人気殺到の部屋です。
    image

    それでは今回はここで終わりです、次もよろしくお願いします!!
    image

    このページのトップヘ