こんにちは!我がブログ、無限ワールドに街を作りたい。へようこそ!このブログではMinecraftPEのInfinityワールドで建物を作っていくのを紹介します!最終的には国にしたいなと思っております。よろしくお願いいたします!

    image

    こんにちは、人参です!
    さて東西道を都心に向け伸ばしていきましょう。早く都心の開発したい(´・ω・`)
    東西道より先にやるか?(笑)
    現状はこんな感じです。
    image

    それでは建設開始!ヾ(´ー`)ノ
    image

    オービス(速度超過取り締まり機)を作りました、ネザーリアクターがこんなところで役に立つとは( ´∀`)
    車間距離確認区間も作りました、
    image

    ここの世界では単位はメートルですがマイクラの世界ではB(Blockの頭文字)です(笑)
    あらかた完成かな。一応待避所も作っておきました。
    image

    明日はここから入れる大津PAを作りたいと思います。
    image

    なんか記事の内容が最近薄目ですいません。。
    もしかしたらお知らせなしにお休みする時があるかもしれません。
    その際はブログの為にめちゃくちゃ建設をしていると思っておいてください!
    それではまた次回!さようなら~

    ブログランキングに登録しました。
    よろしければ一クリックお願い致しますm(__)m

    Minecraftランキングへ">

    にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
    にほんブログ村">

    image

    こんにちは!人参です!
    さて、今回は新しく高須駅を作り直します!場所はこちら!
    image

    高須駅からいつか作る豊津駅への路線も作りたいですねヾ(´ー`)ノ
    ここからは工事写真をダイジェストでご紹介!
    image

    image

    image

    image

    暫定で完成!!
    image

    今は一番線だけですが必要に応じて2番線や3番線も追加します!
    中はこんな感じです。
    image

    コンビニがありますね、入ってみましょう
    image

    トイレはありません。拡張するとき駅に追加したいですね(´・ω・`)
    ホームです!
    image

    線路は原木、丸石、鉄ブロックで作りました!
    いい感じです。次回は東西道を作りたいと思います、それではまた!さようなら~

    ブログランキングに登録しました。
    よろしければ一クリックお願い致しますm(__)m

    Minecraftランキングへ">

    にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
    にほんブログ村">
    ーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーー
    我がブログではやってほしい企画などを常時募集しています!
    建設ネタやこんなSEED無いの?というものがありましたらコメントにてお願いします!
    出来る限りの事をしてみます!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ※記事ストックの都合で記事になるのは遅れますのでご了承ください。予定日はコメント返信の際に一緒に書きます

    ※あまりにも大変なものだとできないか時間がかなりかかるのでご了承ください。

    image

    こんにちは、マイクラです!
    さて、今回は高須駅の解体工事を行いたいと思います。
    解体の理由は2つあります
    1.線路を伸ばす先を豊津市にしたいが伸ばせる方向がメサ方面のみでなにかと不便
    2.立地が悪い
    この2点の理由により解体を行いたいと思います。
    ありがとう、高須駅( ;д;)ブワッ
    image

    解体、解体~
    image

    整地以外でTNT使うの初めてかもしれない
    image

    ( ´∀`)
    image

    あらかた片付きましたね。
    image

    記事の内容にするとかなり薄い記事ですが解体工事には1時間ぐらいの時間かがかかりましたヽ(´Д`;)ノ
    交番やバスターミナル等も作り直しします。
    それでは短いですが今回はここまでです!
    さようなら~

    ブログランキングに登録しました。
    よろしければ一クリックお願い致しますm(__)m

    Minecraftランキングへ">

    にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
    にほんブログ村">
    ーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーー
    我がブログではやってほしい企画などを常時募集しています!
    建設ネタやこんなSEED無いの?というものがありましたらコメントにてお願いします!
    出来る限りの事をしてみます!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ※記事ストックの都合で記事になるのは遅れますのでご了承ください。予定日はコメント返信の際に一緒に書きます

    ※あまりにも大変なものだとできないか時間がかなりかかるのでご了承ください。

    このページのトップヘ